初協力

今年初めての協力をしてきました。

竜の棲処という名前でその名の通り竜ばかりが出てくる中2なダンジョンですね。

とりあえず3回やって1回目はグラニドン、2回目はダークドラゴン、3回目はボーンドラゴンとかいう何の価値もないのに遭遇しましたW(`0`)W

ラニドンの盾は持ってるからグラニドン出てくんな!!!

ダークドラゴンは討伐失敗で装備無し!!!!!

ボーンは…(

まぁね、ボーンは残念だったけど3回目の時にオンラインでマッチした人が全員フォロワーという奇跡が起こりましたw

この時はホントうれしかったです(≧∇≦)

次に協力するときはティアマトを倒してあのかっこいい大剣を手に入れたいですね。

ちなみに今の装備はこんな感じです。

この記事を書いてる時点では階級は中級魔術師5級とかですw

では(=゚ω゚)ノ