空想の自由化

2月16日。

ただのなんともないありふれた一日だと、思っていた。

前々からフォロワーの一人のなっさんという方に会いに行くためにラウワンへ。

最近QMA、指、ボルテ、リフレクが毎日2クレという最高の環境になって音ゲーばかり触っていたけど店内対戦もしたいから☆あげしないとなって思ってトナメを回してた♪( ´θ`)ノ

この日は理タイ、理キュ、文文字が☆5に。やっぱ上げるの辛いw

てらのぶかになっさんがラウワンに着き店内対戦した時の

1回目はなんとか1位。2回目は3位になって終了w

COMが左辺投げてくるのが悪いんや…

で人が集まり出したからなっさんと二人で協力に。

どうせまたティアマト出ないんだろうなって思いながら6階に到着するとそこに現れたのは

ギャアアアアアティアマトダアアアアアアア!!!!!!!!

出た瞬間思わず口から声が出てたほど驚いてたww

実に28回目にしてようやく出現ww

無事にティアマト倒してついにアイテムGET!!!

やっぱかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))

やっと報われたと感じた一日だったw

それと店内対戦で投げた文文字がなかなか仕事してくれたので自分に刺さらない程度にやってみとうと思い始めたり

協力で麻姑掻痒とかいう問題をメガできたり。

階級は大魔導師5級に上がりました。もう上がらないかもねw

なにはともあれ今日は充実した一日でした(=゚ω゚)ノ