奇跡(ミラクル)

2月になってるけど1月最後の日のこと書くよ!

この日ラウワン行ってjubeatをちょっとやってQMAに行ったら一人プレーされてる方がいてセンモニで見てみたらどっかで見たことあるCNだなーって思ってTwitterでこのCNの人誰だろうってツイートしたらあのエロいことで知られるこめこさんから「オレだよ!オレオレ!」とリプが。

念のために場所聞いたら「ヘイッ!隣!!」と。

しかし話しかけられず一つ席を空けて協力始める我輩。

終わってこめこさんの隣にそろっと近づくと同じく協力途中。

で4階くらいのリザルト画面になったときこちらを向いていきなり握手されましたw

突然のことに驚く我輩。

しかしこめこさんはとても気さくで話しやすい人だったおかげかすぐに馴染むことができました。

こめこさんの協力が終わった後にジュースももらってこの人はいい人だと確信(クズ

一緒に協力しようということになって早速登りましたよ

一緒に話しながら登ってとても楽しい協力になりました。

結局この日出たモンスターは1回目がグラニドンで2回目がボーンでした。

どちらも最終階まで行けましたが問題がグロすぎて踏破はならず。

協力が終わっていろいろ話しているとそこにまさかのあきのさんが登場。

集まった人たちは全く連絡してなかったので?奇跡でしたw

せっかくなので店対じゃあああ!ということになり2回対戦>* ))))>