天の学舎、始動

アアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!

賢者の扉の最終日にヨーロッパ検定やり収めるの忘れてたアアアアアアアアアアア((((;゚Д゚)))))))

もうマヂ無理。

というわけで天の学舎やってきたよw

いやー、やっぱ予習の☆とかリセットされたのは痛いですなww

階級もリセットされて今作はそこまで上げようとは思わないしW(`0`)W

なにはともあれマラリヤを選んでプレーし始めたら妖精の選択画面に。

ティアルとセレストというキャラで性格別で4つの中から選ぶという画面が出てきました。

選択時間をギリギリまで使って悩んだ挙句に陽気なティアルを選ぶシマフクロウ

選んでみてティアルめちゃ可愛いじゃん!

とても癒されますねー(=^x^=)

初日は2クレトナメやって得意のタイポ発動。

一回準決勝で落ちましたw

決勝いった時も自選のスポキュでエリザベスをエイザベスと回答し死亡。

愕然としました……。 自分の無力さに!

まだまだ学舎については分からないことが多いですけどちょっとずつやって行こうかなと思います∧( 'Θ' )∧

それでは(=゚ω゚)ノ