んん〜???ん。

もうすぐバレンタインですね。

さて、11日、祝日。この日はずっと協力やってました。

8回くらいやったけどティアマトは一度も出ず。

ラニドンやダークドラゴンとかは2回づつ出てきました。あとは骨。

で、この日は強力なメンツとマッチ出来て初踏破!

なんと3回踏破出来ました。

ほとんどメガ出来ずに寄生してばかりでしたが(´・Д・)」

今まで何気に討伐できなかったダークドラゴンやヒドラを倒すことにも成功。

アイテムもつけてみましたψ(`∇´)ψ

まずはヒドラ

FFのカインみたいですね。

次にダークドラゴン

まだつけるんだったらこれがいいですね。

ちなみにグラニドンの盾はずっと装備してますψ(`∇´)ψ(=^x^=)

けっこう石も溜まって例のアイテムも青色から変色してきて

とうとうティアルの屈託のない澄んだ見る者全てを幸せにする笑顔が見れなくなってしまうのか…!

は置いといてティアマト出てほしいですね…