久しぶりですが!

もう最後にいつ記事を書いたのか忘れるくらいこのブログ放置してた・・・。

まぁ、カレンダー見たらすぐに分かるんですが!

とりあえず今まであったことを。

とりあえず賢者にはなりました!今4段くらいかな!

新しいQ力とかいうモードも追加されましたが4クレくらいで終了。

ジャンルを選んでそのジャンルの問題が25問続くというもの。

僕はずっと紫を選んでたので紫宝魔龍を連続でやってるようで楽しかったです。

ただ青入れ?でエクセレントになるんだけどあれが意外に難しかったな。

でも楽しめたのでOKかな〜w

そしてこの記事をもってしばらく一身上の都合でこのブログはお休みします(今までもサボってたしこのセリフ言ってみたかったとか絶対言えない・・・)

まぁ来年には忘れてなければ復活するでしょう:(;゙゚'ω゚'):

それではそのときまで(=゚ω゚)ノ


はぁ〜ウガンダとか謎だわ